まったりサディスファクション

ただただ垂れ流しである

ギリギリサディスファクション

誰にいうわけでもなくおはようございます。 こんにちは。 毎月恒例と化した熱を出して、今回は悶絶する歯の痛みと戦っている。 でもお腹は空く。痛みに耐えながら食べたものの気持ち悪くなって嘔吐。 この後便器周辺に飛び散った嘔吐物を片して風呂に入ると…

特に何もないのだけど

幸せと感じれるような日々を送りたい。

どうか同化したい

布団の中は気持ち良い。 布団は気持ち良い。 布団と同化したい。 おやすみなさい。 布団が悪い!

人生で初めての事

生まれて初めてやっとインフルエンザにかかった。 前日頭が少しクラクラする。これはきっと熱があるクラクラだなあと熱を測ってみたら案の定微熱。 とりあえず寝てれば治るだろうと寝ていたが、次の日も少しだけぼんやりするのと喉が痛む。熱はないのでまあ…

あけたね新年

遅めのあけましておめでとう。 冬将軍の勢力が拡大したら後退したり忙しい冬が来ている。 何となくぼんやり日々を過ごしてぼんやりとしているけど、やらなければいけない事は日々増えていって部屋も散らかって行く。 今月はそれを整理するのを目標である。

激しくサディスファクション

7年間大事にしていた人と離れて久しぶりの1人暮らしが始まった。 12月9日から新居に移り今にいたる。 11月は休みを不動産屋で過ごし、何も食べれなくなり10年ほど前に完治させたと思っていた食の病気をゆるゆると復活させてしまった。 これはゆるゆるとまた…

まったりしすぎた!!!

年が変わっていつのまにか、いつのまにか、2018年ですって。

?

11月が知らない間に駆け抜けて 師走。 師走がしわっす。 今年ももう終わりです。 数日です。 年賀状を書きましたか?書いているところです。

すっかり秋

すっかり秋? 秋とは何処へ、冬の様な秋です。寒いです。 寒いのでカレーを食べるのをやめれずにいます。美味いのが悪い。食欲の秋なのが悪い。

もみじ!

夏の終わりを感じる今日この頃。 スズムシが鳴り始めて、秋が来たねえなんて思っていたら次の日にはピーカン照り。地球はどうなってるんですかね。 春と秋がどんどん短くなってあやふやな季節になってませんか?もう少し実感したいですよ。 今年こそは紅葉狩…

魅惑の

担々麺に乗っていたカシューナッツが美味しすぎて無心で貪った8月。

新しい月がきていましたね

8月、台風。 自分の中ではカレーが台風。 野菜もカレーも米も美味しいカレー。

言い訳などありはしない。たべたかったのである。

本日のカレーはチキンカレーとキーマカレーの2種盛りカレーとなっております。 外に出たし、折角だしカレーたべたいよね。 美味しかったんだよね。 このカレー屋さんに来たい来たいと数ヶ月前から思っていたんだよ。そしたら丁度近くに行く用事があったから…

カレー病まっさかり

去年?一昨年あたりからカレーの美味しさに魅了されまして それからながらくカレー病を煩わせています。 それまでカレーにはほとんど見向きもせず、カレーか・・・くらいにか思ってなかったのに休日はどこのカレー屋行こうかなぁと思うくらいカレーが好きに…

おやおやサディスファクション

季節は変わり夏がやって来ている。 あつい。あついのである。 じっとりした暑さも嫌がが、からっとした暑さも嫌だ、とにかく暑いのが嫌ですね。 暑いから外に出たくないと日光に当たらないのも良くないのと、腹の虫もなるので外にでて家の周りを少し散歩した…

おやおや

もう5月も終わりに近づいている? はやい。

おにぎりワッショイ!!

まったり!まったり! まったり、まったり、まったり! (ワッショイ!ワッショイ!なリズムで) ワッショイ、ワッショイと言うとアスキーアートのおにぎりワッショイ!を思い出す。 自分が小学高学年のころマナーなどのアスキーアートがものすごく流行って…

月が変わりました

4月がきました。 絶望です。

しっとりレイニー

そういや久しぶりな雨がする。 何年雨を見る頻度が減っている気がするのは気のせいではないはず。ふっても夏のゲリラ豪雨などの印象が強く普段の雨が隠れてしまう。 梅雨もどんどん雨が降らなくなっている。 去年ほとんど雨が降らなかった印象だ。 こうやっ…

歯医者で寝る

歯医者に通院しているのだけど、毎回気持ちよくて寝てしまう。 昼にメロンパンを食べた。 その後にもう少し何か食べたいと思いコンビニ行き手に持っていたのはメロンパン。 メロンパン。 さすがに怖い。

メロンにメロメロ

メロンパンにメロメロです。メロメロンです。 しっとり系ではなく、ざっくり系でゴツゴツした肌のメロンパンにメロメロです。 菓子パンへの愛は無かったのに(1ヶ月に1つ食べるか食べないか)急に来たメロンパンブーム。カレー病ながらにろくにカレーを食べ…

円周率とメロンパン

うっかりしていた。 そう一昨日は3月14日、ホワイトデーでもあるが円周率を表した日なのに完全に忘れていた。 なんとなく円周率がすきなのである。 3.14。 メロンパンが食べたい。 丸い。

朝は早い

何も無いのに早く目がさめる。 何をするでもなく早く目がさめる。 特にすることは無いけれど目が覚めてしまったので起きる。今日も何も無い日。 日曜日。 ああ、日曜日。 おはようございます。朝です。

まったりしてるよサディスファクション

ただただ、自分の欲を満たすための場所です。ひたすらに言いたいことを言いたい時は書き、食べたいものに関してつらつらつらねたりなどという感じですね。 言いたいことを言う場所とは大切だと思うのです。

テストです

テスト、テスト