まったりサディスファクション

ただただ垂れ流しである

おやおやサディスファクション

 

季節は変わり夏がやって来ている。

あつい。あついのである。

じっとりした暑さも嫌がが、からっとした暑さも嫌だ、とにかく暑いのが嫌ですね。

 

暑いから外に出たくないと日光に当たらないのも良くないのと、腹の虫もなるので外にでて家の周りを少し散歩したところ薬局の屋根にツバメがいるのを発見した。

おお、ツバメがいるぞ。と上を向いていたら歩いてきた若奥様に「去年はカラスにやられちゃったのよね。でも今年はバリケードもできて大丈夫そうね」と。

ツバメの巣の周辺にプラスティックの板で囲いができている。

大きくなって巣立てよ、ツバメ達。

 

 

帰りにもずくを買って食べた。