まったりサディスファクション

ただただ垂れ流しである

激しくサディスファクション

 

7年間大事にしていた人と離れて久しぶりの1人暮らしが始まった。

12月9日から新居に移り今にいたる。

11月は休みを不動産屋で過ごし、何も食べれなくなり10年ほど前に完治させたと思っていた食の病気をゆるゆると復活させてしまった。

これはゆるゆるとまた治したいと思う。全然ゆるゆるさせている場合では無いけれどもなってしまったものは仕方がないのである。

 

1人になって変わった事は特になくて自分の時間がとにかく増えてやれる事が増えた気がする。とりあえず年内は肉体を補強する事に専念したい。あと数日だけれども。

 

 

 

本当に大事だったものが無くなるのは一瞬である。そうなる数週間前に大事にするまでには大変な時間がかかるが、それを失うのは一瞬であると言う投稿を見たばかりだった。そうなってしまったら嫌だなあと思っていた矢先の出来事で。

心は元気では無いが事を咀嚼して落ち着いているけれど、どうも体はそれを飲み込めなくて胃は痛いし眠れないしとボロボロになりそうである。心と体は別物とはよく言ったものであると感心している。

 

自分の事だけれど、どこか他人事。