まったりサディスファクション

ただただ垂れ流しである

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しっとりレイニー

そういや久しぶりな雨がする。 何年雨を見る頻度が減っている気がするのは気のせいではないはず。ふっても夏のゲリラ豪雨などの印象が強く普段の雨が隠れてしまう。 梅雨もどんどん雨が降らなくなっている。 去年ほとんど雨が降らなかった印象だ。 こうやっ…

歯医者で寝る

歯医者に通院しているのだけど、毎回気持ちよくて寝てしまう。 昼にメロンパンを食べた。 その後にもう少し何か食べたいと思いコンビニ行き手に持っていたのはメロンパン。 メロンパン。 さすがに怖い。

メロンにメロメロ

メロンパンにメロメロです。メロメロンです。 しっとり系ではなく、ざっくり系でゴツゴツした肌のメロンパンにメロメロです。 菓子パンへの愛は無かったのに(1ヶ月に1つ食べるか食べないか)急に来たメロンパンブーム。カレー病ながらにろくにカレーを食べ…

円周率とメロンパン

うっかりしていた。 そう一昨日は3月14日、ホワイトデーでもあるが円周率を表した日なのに完全に忘れていた。 なんとなく円周率がすきなのである。 3.14。 メロンパンが食べたい。 丸い。

朝は早い

何も無いのに早く目がさめる。 何をするでもなく早く目がさめる。 特にすることは無いけれど目が覚めてしまったので起きる。今日も何も無い日。 日曜日。 ああ、日曜日。 おはようございます。朝です。

まったりしてるよサディスファクション

ただただ、自分の欲を満たすための場所です。ひたすらに言いたいことを言いたい時は書き、食べたいものに関してつらつらつらねたりなどという感じですね。 言いたいことを言う場所とは大切だと思うのです。

テストです

テスト、テスト